こころの掃き溜め

特に面白くはない

はじめましての諸注意から

どうも、むうこです。

 

今までにもブログはいくつか書いた経験がありますが、久しぶりすぎて勝手がよく分かりません。

 

さて、このブログは私の生い立ちを記録するのが主目的です。

 

文章中である程度過激な表現だったり、倫理的に危ういものや犯罪スレスレのものが出てくる可能性がありますので、嫌悪感を覚えた方は、それ以上読まずにこのブログを閉じて、他のもっと面白く楽しいブログを読んで記憶の上書き保存をしてください。

 

また、このブログに掲載される文章は全て私の実体験に伴う事柄ですが、細部まで思い出せなかったり、特定を避けるためにほんの少しフェイクが入ることがあります。

いないとは思いますけど、「どこそこが矛盾している」などの突っ込みはやめてくださいね。

 

この辺で簡単に自己紹介をしておきましょう。

2018年時点で20代半ば、育休中の既婚子持ち兼業主腐です。

夫は4歳上、きゃわいい娘は0歳9ヶ月。

好きなことは映画鑑賞と美味しいものを食べること、好きな人とお酒を飲むこと。

嫌いなことはたくさんありますので割愛。

 

自分の中でとっ散らかったものを手繰り寄せながら、マイペースに更新します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。